<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっつい!!

仕事中にこんなブログ書いてていいんかな~?

そんなこんなで、書いてる

どうも、僕です。

それにしても、暑い!!半端ないね^^;

それはそうと今、仕事がきつくブログを
書いている暇が(と、言うより書く気が)無い。。

そうだ、こんなブログをご覧になってくださった
皆々様~!

ありがとうございますm(_ _)m

これからは、面白いモノを書けるよう
日々、精進していく所存だ~!!(キレ気味)

んで、暑くて書けないと、、、、、、
[PR]
by kovasen | 2005-06-09 15:09 | なんやかんや

白馬行ってみたいね~☆

上村愛子のRoad to Torino
愛子ちゃんのブログにヘキサゴン!ぢゃなかった、初トラバです≧∇≦

やっぱり一番好きな場所っていいよね~

でも、俺の場合実家のあるところが一番かな~

あっ、でも実家そのものはちょっと嫌かな^^;

俺は長い事、家族には会ってないけど愛子ちゃんは
いっぱい孝行できるからいいね♪

いっぱい、いい空気吸っていっぱい頑張って
これからも頑張ってね~≧∇≦

応援してるでし!
[PR]
by kovasen | 2005-06-08 16:56

いやだ~~!!

今、かなり頑張って
長文書いたのにトイレ行って
帰ってきたら


消えてるし!!


まじ、泣きそう。。。

もう、書けない。

明日書くからいいもん!

おやすみなさいzzz
[PR]
by kovasen | 2005-06-06 00:20 | 独り言

これでもかってくらい!

昨日ブログはじめて(それも、よ~わからんままに^^;)改めてブログの難しさを
知る事になりますぃた(ToT)

それでいろんな人のブログ拝見させて頂きましたm(_ _)m

流石に人気のあるブログは面白い!!

そして、、、かをり嬢
恐れ入りました。。。ほんま日本一の理由が
わかった様な気がいたすぃまする~

文章構成から、相手を引き付けるモノをお持ちで・・・

おりも、見習いたいものです。


が、しかし


俺にそんな文章力は生憎、持ち合わせておりません(>o<)

地道にやっていきたい所存でござる。

で、話は変わるが俺は今、仕事にいきずまっている。。。
しかし、この話はまた今度にすることにする?
[PR]
by kovasen | 2005-06-04 22:06 | 独り言

ほっこり出来る瞬間w

はぢめまして~!!Yeeai!!
ブログ造ってはみたものの何を書いていいのかわからず
オロオロです(ToT)
  ってことで俺がほっこりできるときでも書いてみようかな~っと。

やっぱり朝はモーニング!(≧∇≦)
お気に入りの喫茶店(カフェ?)でコーヒー飲んでるときが
一番ほっとしてる~休みの日なんて3時間くらい
店長とかお客さんと、くっちゃべってるね^^;
でも、コーヒー一杯でそんな長く居る客嫌だね~
俺だったら、蹴り帰すね!笑

みんなそんなことするのかな~?
でもお気に入り以外に3つくらい行き付けの
ところあるから回るの大変(>_<)

  って書いてみたけど、どうよこれ!

面白くない。。。みなさん読む事があればアドバイスをばm(_ _)m
[PR]
by kovasen | 2005-06-03 23:23