これでもかってくらい!

昨日ブログはじめて(それも、よ~わからんままに^^;)改めてブログの難しさを
知る事になりますぃた(ToT)

それでいろんな人のブログ拝見させて頂きましたm(_ _)m

流石に人気のあるブログは面白い!!

そして、、、かをり嬢
恐れ入りました。。。ほんま日本一の理由が
わかった様な気がいたすぃまする~

文章構成から、相手を引き付けるモノをお持ちで・・・

おりも、見習いたいものです。


が、しかし


俺にそんな文章力は生憎、持ち合わせておりません(>o<)

地道にやっていきたい所存でござる。

で、話は変わるが俺は今、仕事にいきずまっている。。。
しかし、この話はまた今度にすることにする?
[PR]
by kovasen | 2005-06-04 22:06 | 独り言
<< いやだ~~!! ほっこり出来る瞬間w >>