人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり出来る瞬間w

はぢめまして~!!Yeeai!!
ブログ造ってはみたものの何を書いていいのかわからず
オロオロです(ToT)
  ってことで俺がほっこりできるときでも書いてみようかな~っと。

やっぱり朝はモーニング!(≧∇≦)
お気に入りの喫茶店(カフェ?)でコーヒー飲んでるときが
一番ほっとしてる~休みの日なんて3時間くらい
店長とかお客さんと、くっちゃべってるね^^;
でも、コーヒー一杯でそんな長く居る客嫌だね~
俺だったら、蹴り帰すね!笑

みんなそんなことするのかな~?
でもお気に入り以外に3つくらい行き付けの
ところあるから回るの大変(>_<)

  って書いてみたけど、どうよこれ!

面白くない。。。みなさん読む事があればアドバイスをばm(_ _)m
by kovasen | 2005-06-03 23:23
<< これでもかってくらい! >>